index >> 雑記徒然 >> column + etc >> '11韓国旅行・御土産検証
'11韓国旅行・御土産検証('11.8.11)

'11年、韓国に旅行に行ってきました。様々なテーマを持って調べ物をしました。
こちらは当時の記録とその見に行った時の雑記と写真を紹介しています。 (文中敬称略)

1日目|2日目その1|2日目その2| 3日目|ガンプラ編|マンガ表現検証編|韓国年齢規制検証編


私家版・韓国の歩き方 その4 <見知らぬ町の歩き方>


2泊3日の韓国旅行もこれで最終日。
最終日はいろんな所を見て回るのではなく、
街中の興味を引いたものをスナップしてきました。


快晴。
k03-001.jpg


街中で見かけたPOP。孤独のグルメネタがこんなところでw
k03-002.jpg




韓国版コカコーラ。ハングル仕様ですね。
k03-003.jpg




こちらはロゴ面。
k03-004.jpg




昼に食べたチゲ&肉。美味し。
k03-005.jpg




韓国で見かけた「日本風カレー」
日本風という所がポイント。
k03-006.jpg




しかも普通のカレー以外にいろんなトッピングが。
残念ながらお腹いっぱいだったので><
k03-007.jpg




韓国の広告。・・・って、これ嘘広告だろw
別人過ぎるw
k03-008.jpg




この人もw
k03-009.jpg




この人は面影あるけど・・・、むう・・・。
k03-010.jpg




韓国のポカリスエット
k03-011.jpg




こちらは英表記
k03-012.jpg




と、気になるものをいろいろスナップしました。
こういう違いを撮影する旅とか面白いですね。


ここで帰国の途につきました。


k03-013.jpg




大韓航空の機内食。前回と全くいっしょw
エコノミーだからなのかが知りたい。
k03-014.jpg



そして、
帰国
k03-015.jpg



旅は知識欲とか刺激してくれるのでいいですね。
機会があったらまた行ってみたいです。

旅行記はこれで終了ですが、お土産編をまたの機会に。


1日目|2日目その1|2日目その2| 3日目|ガンプラ編|マンガ表現検証編|韓国年齢規制検証編




<< back


PYROMANIA(雑記系サイト) / 管理人:yasaka