index >> 雑記徒然 >> Game >> WCCF >> こだわりチームを作る?(Ver1.2対応)


World
Club
Champion
Football

SerieA
2001-2002
感 想
 
それいけペルージャ
(始動編)
 
それいけペルージャ2
(メンバーシフト)
 
それいけペルージャ3
(メンバー詳細)
 
こだわりチームを作る?(Ver1.2対応)
 
おもひでプレイヤー
 
フォーメーション色々
(&使用選手)
それいけペルージャ -始動編-


ゲームを進めていくうちに、
どうしても最高の選手を集めようとすると、チーム選手が確定してしまう

ただただ強豪チームを作って高額リーグを総ざらいするのも楽しみの一つと思いますが、
なにか作業のようになってしまうのが予想できた為
ちょっとプレイを控えました。

別方向を考えようと思い、
レギュラーカードが山のように余っているので、 それを活用する事に。

ホワイト最強も考えましたが、
結局はそれでも色がキラ・黒から白に変わるだけなので「チーム」にこだわってみようと思い選考。

オールホワイトのチームにこだわるなら4チーム。
1〜2枚混じってもいいなら選択肢も色々拡がります。
選手表を見ていたらインテル・ローマ・ユベントスは
過半数がレア・黒でありさらに白カードでも生半可な黒カードより強い選手も多いです。 (強いわけですね)


まあ「オールホワイトじゃなくてもいいか」と考えて、カードの揃いも考え、ペルージャを選択。
理由は以前ナカタもいたしアン・ジョンファンもいる。
まあ黒カードも1枚程度(ヴリーザス)なので、まあ悪くないかなと思い決定。

この時点では結構気に入っていたのだが、後々かなり後悔する事に・・・。





<< back

PYROMANIA(雑記系サイト) / 管理人:yasaka