index >> 雑記徒然 >> column + etc >> ガチャガチャあれこれ

ガチャガチャあれこれ(デジカメ救済企画)

>> 1


ヘルシング
原作が好きなので試しに買ってみたら、
カッコよくてもう一つ。
造型がすごくカッコ良い。

設置が近くに無いので買い込めなかったのが残念。



▲アンデルセンとインテグラ



▲眼鏡を乗せる為、あおりになってしまった

小物がすごく細かいこだわりがある。
特に眼鏡。
胸像に比べて結構細かすぎるパーツなので、
ちょっと置き場を考える必要があるかも。
(接着しないと眼鏡をはめておけない)


エヴァンゲリオン(第伍集)
ちょっと割高だったが、作りがとても細かくて良い。



▲アダム。下部の足が大変めんどい。



▲カヲルさん



▲三号機・初号機+ゼルエル



▲バルディエル



▲零号機


・・・実は原作を全部見ていないのでストーリーもキャラも良く分かってない 。


チョコエッグ


▲一覧。


▲鳥類


▲哺乳類。いい感じ。


▲水棲物。かえるが発色良すぎ。


▲リアルな造型が売りなこのシリーズも
モデルがこういうものだと、正直リアル
過ぎで発色が良すぎて気持ち悪い。
 


■その他 エッグ


▲ガンダムのキュービック物
 グフ狙いだったので満足。


▲ウルトラマン物。左は見た瞬間
キング・ジョーかと思った。


▲世界名作劇場(ラスカルが欲しかった)


▲星家の姉(巨人の星)


▲たらちゃんストラップ
 



▲金田のバイク


すごく凝ってるのですが表情がリアルすぎるというか・・・少し濃い。



おまけ:ガチャガチャではないが、
「ヒカルの碁」が好きでよく読むのだが、
UFOキャッチャーで一個取れそうだったので、
取ってみた。(そういう割には少し手間取ったが)



▲和矢。実は佐為が欲しかった。


<<ページ1 ページ3>>



<< back

PYROMANIA(雑記系サイト) / 管理人:yasaka