index >> 雑記徒然 >> Game >> 「這いよれ! ニャル子さん」を見ていたら母親がハンターだった件

「這いよれ! ニャル子さん」を見ていたら母親がハンターだった件(12.5.6)
(以前Blog記事から修正、まとめ)

「這いよれ! ニャル子さん」を見ていたら母親がハンターだった件 <マザーズ・アタック> 2012 / 05 / 06 ( Sun )

インスパイアネタは結構好きなyasakaです。(挨拶)

OPの
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
出すらやたら楽しい「這いよれ! ニャル子さん」ですが
モンハンネタが出てきたので思わずメモ。

120506-hy001.jpg


4話「マザーズ・アタック」

あらすじ
邪神につきまとわれている主人公の所に母親が帰ってきた。

邪神とエンカウント(!)しフォークを取り出す母親
120506-hy002.jpg


「実は母さん、邪神ハンターをしているの」

120506-hy003.jpg


さらっと素晴らしい事を言い出す母w




「ひと狩りいくわよ!」

120506-hy004.jpg


3rd準拠見たいですね。
装備もユクモ装備ですし。

120506-hy005.jpg

120506-hy006.jpg



「邪神ハンターフロンティア」
見た目がモンハンの攻略系ガイドブックそっくりw

120506-hy007.jpg


原作自身が色んな元ネタが満載(ジョジョネタも多し)なので
マンガ好きとかパロ好きにはなかなかたまらない作品となっております。







<< back

PYROMANIA(雑記系サイト) / 管理人:yasaka