index >> 雑記徒然 >> Game >> キャストパズル:リング2(LING II)

キャストパズル:リング2(RING II)('04.7.2)
説明(パッケージより)
キャストラビ(CAST LABY)
19世紀末、英国にはすごいパズルブームがあった。その頃の名作をノミの市で入手したが、
非常に希少であった。
そこで当時の名作を復刻し、それを参考にかなりの創作を加えてできたものがコレだ。
テーマは「迷」。
迷路(ラビリンス)の中をを移動するのは一ヶ所切れたリングだけ。
迷っているあなたへ。

感想
レベルは5で高めな難易度。

前作「リング」と比べて今度は指輪のような造りで、そして組み合わされている輪も4枚から
5枚に増加している。

前作をやった時、高をくくって完成系をじっくり覚えないまま崩して、
解き方の手がかりが分からず苦労した。

そういう所から今回は完成系をじっくり吟味して、
一段階ずつどう組み合わされているかを確認しながら挑戦することにした。

 
正面
 

左側

内側

右側
 
後側

 

攻略&攻略後感想ページ>>(見たくない人はクリックしないで)



<< back


PYROMANIA(雑記系サイト) / 管理人:yasaka