index >> 雑記徒然 >> Game >> キャストパズル:ラビ(LABY)

キャストパズル:ラビ(LABY)('04.05.09)
解答ページ
要は迷路なので、順をたどれば解けると思います。


□完了直前



□展開図

これだけでもかなりのヒントにはなるのですが、位置の入れ替えとかいろいろあるので完全な攻略にはなりません。
この手のもので解く時どこを起点に考えるかだけでも考えやすさが違います。
この場合「1/16」のマークを上にした方が解きやすかったです。



□蛇足
円の表裏や切れたところの位置合わせでのやり方は分かったのですが、
引っくり返しても元に戻せたり解けたりするのでしょうか。
こうなると手順自身が新しくなるので、
いつか調べてみたいと思います。


□蛇足2
解答図がどこかに書かれてますので興味がある方はどうぞ
解答図。




<< back


PYROMANIA(雑記系サイト) / 管理人:yasaka