index >> 雑記徒然 >> column + etc >> 去年の写真が出てきました

去年の写真が出てきました('08.1.1)
(当時のBlogに加筆修正したものです)

去年掃除していた時の写真が出てきました。
一部を紹介

ガチャポン系
0801sakunensouji001.jpg


買ったときのガラのままで保管しておいたのですが、
場所を取るため中身を出しました。
こんなに買っていたんだなぁ・・・
0801sakunensouji002.jpg


ミニモニ系のワッペン。
カプセルくじを引いたら目当てのものではなく、
こちらが出てきた記憶があります。
0801sakunensouji003.jpg


「飲茶楼」のキーホルダー。
何期か色々ごっちゃに。
集めていた訳でもないのですが気付いたら溜まったという感じ。
0801sakunensouji004.jpg


あー、これ懐かしいw
自分自身でもよく捨てなかったなと思うぐらい。
一度きちんと見ておきたかった作品です。
(いつのまにか初回生産BOXまで出てて、いつのまにか
生産も終了していたという・・・)
0801sakunensouji005.jpg


行けジャイアントロボ!
0801sakunensouji006.jpg


たしか本屋のキャンペーンで貰った缶ペン入れ
0801sakunensouji007.jpg


裏側にはしたっぱがw
これを貰った当時、「かってに改蔵」は知らなかった。
それゆえ「なんかへんあキャラクターがくっ付いているなあ(失笑)」
と思っていました。
今となっては貴重。
0801sakunensouji008.jpg



・・・っポイ感じのものが部屋にまだわっさリあるので
今年度も徐々に整理していこうと思います。



<< back

PYROMANIA(雑記系サイト) / 管理人:yasaka