index >> 雑記徒然 >> column + etc >> 試しに描いてみた

試しに描いてみた ('04.8.26)
序章

萌えな絵を描く人とか良いとかすごいねーといってたと思いねえ。

私「同人とか出してみたいけど絵も何も描けないからうらやましっす」
相手「いや、俺は知り合いにそう言う人もいるけどストーリーとか描ける人の方がすごいと思う」



ふと自分がどんな落書き程度をやるもんかと思ったわけです。

今自分がどんなのを描けるのかとか(どんな程度か)知らなくてはならないし、
今上手い人も上手くなるまで描いたわけだし
下手を見られるのも上達だと思い、試しにボールペンで裏紙にやってみる 。

※javascriptでマウスをのせると変わります。



・・・萌えねえなあ。
さすがに。
思うままに走らせてみましたが元ネタがよく分かりません。

デスノートとかRHギーガーとかそんな系統なのでしょうか。



色反転とか効果つけたりさせてみた。




なんか「シャー」とか言いそうだ。

萌え〜な絵を描けるってのはすごい事ですね。
うらやましいです。

8/31追記
で、見せてみたわけだが、
知り合いのA野さん曰く「漫☆画太郎」っぽいと評し、
S石さん曰く「「萌え」というより「燃え」」と言葉を選んでくれました。




続かない



<< back


PYROMANIA(雑記系サイト) / 管理人:yasaka