index >> 雑記徒然 >> column + etc >> 名古屋・大曽根・ビル爆発

名古屋・大曽根・ビル爆発 〜現場の裏側〜
>> 1

9月某日、名古屋の某軽急便のあるビルが爆破されました。
その現場をカメラマンのKさんが撮影されたので
好意により写真を使用させていただきました。
(Kさんありがとうございます。)

もっとも行ったあとはもうある程度騒ぎが収まった状態だったそうで、
事後処理や現場の裏側取った趣きになっています。



黒煙立ち込めるビルの内部



見ることすら予想しなかったであろう、非現実のシーンを目の当たりにする人々。
見上げる姿が・・・なにかペンギン思い出してしまったんですがどうでしょう。


駅前のごった返し  



対処する人々。


働く群像
現場で働いている姿非常に凛々しく見えます。
(一部ボカシをかけています)




現場の裏側、撮影クルーの表情。



この電話をかけている一見サラリーマン風の方は刑事さんらしいです。言われなきゃ分かりませんね。
(※一応ボカシときます。)

このページに関する写真及び記載内容は全て当サイトに著作権があります。

次のページ>>



<< back


PYROMANIA(雑記系サイト) / 管理人:yasaka